フルーツパークホテルのおいしいパフェ❗

笛吹川フルーツパークホテルの中にあるという、カフェにお邪魔しました。

お目当てはこの時期に食べられる期間限定の『ブルーベリーパフェ』

です。


f:id:himaemon:20200707110815j:image
f:id:himaemon:20200707111101j:image
この

アールグレイティー

もかなり美味しくてオススメです。

 

この日は天気もよくてとてもいい気分でした。


f:id:himaemon:20200707111507j:image

わたしの娘もとても喜んでおります。

さて肝心のお味はというと

ブルーベリーはもちろんの事、下にある生クリームと一緒に頂いてみるととても美味しく、幸せな気分になれます。

さらにしたのシャーベット、ブルーベリーソース、などが幾層にもなっていてスプーンが止まりません。

お口が冷えた所で温かいアールグレイティーを飲んでまたパフェを食べるという最高の循環で完食いたしました。

このアールグレイティーの香りがまたたまりません。

 

このカフェのパフェは季節の旬なフルーツを使っていますので夏になったら桃、ブドウなど一年中飽きないで食べれます。

 

次は桃の季節なので、桃に変わったらまた食べに行きたいと思います。

娘もきっとついてきてくれるかな。